まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

イベントコンプリート

どうも、まーたろうです。

 

1.4始まってからの最初のイベントですね。

自分は

 

拒絶ブラフマーミュウとかいうデッキを作って試してみました。f:id:ma_taro:20150801031300p:plain

 

 

GOMIKUZUでした。

イマイチミュウハンデスの構築分からないです。やっぱロキ必須かなぁ

青プロメテは一見弱そうに見えて、ウィルスで拒絶踏ませられるので強かったです。

 

拒絶でこっちのハンドもなくなるので

ブラフマーの機嫌とトップ次第でかなり左右されるところがありますね。

 

 

まぁ、マイフェイバリットカードがいっぱい使えたので楽しかったです。

これはネタが思いついたらまた構成考えたいと思います。

 ただ枠がカツカツなのでB構築は難しいですね

 

 

後半は全く使ったことなかった盗賊触ったりしてました。

怪盗ZEROが滅茶苦茶格好良いんすわ

これのためだけに盗賊使うまでありますあります。

 

 

怪盗ZEROのフォイル、募集してます!

 「悪はどちらかな?(すっとぼけ)」