まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

Q4昇格しました。あとデッキとか

皆さんお久しぶりです。まーたろうです

世間はお盆なのに、僕は2週間位全然COJ出来ませんでした(半ギレ)

 

ホントはね、後AP1000くらいのとこまでは来てたんですが、そっから出来なくて

APランキングが毎日下がっていって

「あぁ…Qランクがこうして生まれていくんやな」

って見てました

 

でもまぁ、念願のQランクになることが出来ました!

f:id:ma_taro:20150822024915p:plain

 

1000勝行く前に上がれたのは嬉しいです。

ランキング見る感じだと、今Qランクは250人位居ますね

 

ちなみに上がった時のデッキレシピ

 

f:id:ma_taro:20150822025637p:plain

 

S黄単でJKは3枚回収でやってました

カンナ!

ジャンプー!

毘沙門!

そんな感じです。

 

Sデッキは全リプとか見てると、赤入りとか最近良く有りますね

僕のは3回位調整して今の形になりました。

 

これで今季25000位増えました。やったぜ!

 

 

とりあえず目標は達成したので、しばらくはイベント頑張るマンになります

 

亜竜デッキで

 

 

 

 

アルカナカップは僕のイベント勝率が生きていたら考えます。