まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

5/26戦績

昨日は平日でしたが休みだったので少しJすることができました。

 

ハンデス使って13勝6敗

体感ですが平日は珍獣・侍が多いような気がします。

そのあたりに結構勝てたので増やすことができました

 

負け試合のほうは赤単・黄単のターボデビルやジャンプーのユニット出して殴るだけのイージーウインを決められてしまったので後攻でしょうがない反面、並べ方が甘かったかもしれない。

 

あとマリガンガバガバおじさんで2回くらい死にかけたのでもっとがんばりましょう

 

 

メインのイベントは終わったのですがサブで集めるか迷っています

今回のカードあんまり強くない気がしますがどうでしょうかね・・・?

どうすっかな俺もなー