まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

6/5戦績とその他雑記

こんにちは、まーたろうです。

 

本日はDOB更新後初出撃だったので、様子見がてら黄単で参りました。

 

結果は13戦8勝でした。

やはりというべきか、珍獣が1番多かったですね。

前期は珍獣といえばアレ珍って感じでしたが、今季はオーバーライド特化の鎮静剤型等が人気のようです。

 

後思いの外侍が居ますね。やっぱみんな好きなんすね^~

ただやっぱり三日天下が+2000しかなくて、上から殴れる場面もあったのでこの辺に弱体化を感じますね。

 

 

・今日の反省点

 

ボーっとしてて魔法石で大事なカード切って、2枚目の魔法石でそのカードを持ってくるというチョンボをしました。

 

もうすぐ魔法石のセット販売が開始されます

魔法石のご利用は計画的に。