まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

6/16戦歴と雑記

どうも、まーたろうです。

 

本日からDOBの更新がありましたね。

青はイカロスが4p付いてたのでハンデスいじって全国やりました。

f:id:ma_taro:20150617001118p:plain

 

 

・12勝10敗

青イカロス初めて使ったんですが、凄く使いやすいですね。痒いところに手が届くかんじです。

オリボ調整のために2枚だけ入れてますが正直3でも問題無い強さです。

なんでコイツ機械なんすかね。不死にするんだよ、あくしろよ(暴虐)

 

まぁでも結局ハンデスは他に並べたいユニット一杯いるので、気づいたら軽減刺さってます

 

 

マッチングの方は、赤系黄色系の先行押し付けっぽいデッキが多かったです。

後は同業者とサムライバーの方がちらほら居ました。

 

なんか毎回侍の話してる気がするけど、今回は簡単にオリボBデッキ組めそうだから

今季は結構当たるんじゃないですかね。

 

 

後、DOBで言えば黄色は

f:id:ma_taro:20150617004145j:plain

 

ヘブンズリリー

この子がかなりホットみたいです。4pです。

僕も呪縛コントロールとか組みたいんですが、1枚も出ないのね。

 

 

 

f:id:ma_taro:20150617004426j:plain

 

この滅茶苦茶強そうな剣は出るんですよ。

すごい勢いでポイントに変わっちゃうんですけどね

 

 

EXブーストも種類が増えてくると、偏り始めたりして集めるの大変になるのでその辺りも考慮して追加して欲しいですね。

 

最後愚痴っぽくなってしまいましたが、この辺で!

 

 

 

あ、上のつよそうな剣トレードしたい方も募集中です(ゲス顔)