まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

エクストリームイベントとボツデッキ

どうも、まーたろうです。

17日からイベントが始まってますね。

僕も1週間くらい前から暖めていたデッキで参加しました。

f:id:ma_taro:20150620012035p:plain

 

 

無限ニケデッキです。

やり方は卑弥呼テイマーやJKのドリームキャッチャーでCPを12稼いで

 

1:黒き翼で捨て札を空にする

2:デスパレードでニケを2枚落とす

3:クリムゾンナースコールしつつ鏡合わせ2枚でスピムニケを作る

4:浮遊術エンジェルパワー

 

つよそう(小並)

 

 

何故ボツかというと

 

・相手の場に5体居ると鏡合わせが使えない

当たり前だよなぁ…

除去が卑弥呼しか無いので並んだら創世使うしか無い

よわい(確信)

 

勝敗は6勝12敗でした

ちなみに3勝は自殺デッキなので実質3回しか決めてないです。

 

 

まぁ永遠と「えんじぇるぱわー☆」って殴ってるニケちゃんを眺めれたので

それでいいんじゃないですかね

 

まだドリームキャッチャー育ってないので

明日もドリームのあるデッキを使いたいです。

それではー

 

 

 

 

 

f:id:ma_taro:20150620014409j:plain

いい夢見ろよ。