まーたろうのブログ

週末プレイヤーまーたろうがひっそりとQランクを目指します。

イベント完走

お久しぶりです、まーたろうです。

 

イベント、後1週間ですね。

僕もやっと今日で終わらせることが出来ました。

f:id:ma_taro:20150629023827p:plain

 

後半はこんな感じで遊んでました。

 

フルレ悪魔です

先行とかで押し付けできそうなときはブブとかアレスでゴリ押しして

緑系に当たったら、タマ使って再生ドリームキャッチャーからワンショット狙いです。

 

創世がひたすら弱かったです。

1分くらいで考えたデッキなのでもう少し練れば良いデッキになりそう

 

普通に赤が今回強いですね。

なんとか前回の分も含めて勝率5割位までもっていけました。

 

 

今回のイベントはとても楽しいルールでした。

次回もレギュレーションなど交えつつも

エクストリームな感じのイベントにして欲しいです。

 

 

 

次のDOB更新いつだろ?